鳥☆のネタ戦争〜ログレス編〜

鳥☆はスマホログレスw9に存在するゆにこぉおおおん。

ピコハン

 

こばわ!!

お察しの通り、通信制限で何も出来ない

鳥☆が通りますよっと⊂( ˆoˆ )⊃ヴーン

 

 

さてさて、思ったより忙しい毎日でして

ゲームに時間が取れません。

ええ、言い訳です。

 

すべては通信制限のせいです!!!

 

まぁうぃーふぃーをそのうち買うので

安心しててね( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

さてさて、今回珍しく、

ネタ武器専門の鳥氏は

ピコハンが欲しいです。

 

画像?

 

通信制限( ^ω^)ニコッ

察しろ( ^ω^)ニコッ

 

 

 

文字だけでごめんねええええ

 

 

 

 

と、表面上は謝ります。(´>∀<`)ゝ

 

 

さてさて、お話戻してー

 

光けりゅが前から

欲しくてー

でなくてー

 

今回光けりゅ性能の見た目が違う

ピコハン。

こりゃ狙うしかないっしょ?

 

いつぶりだろ?

半年?以上ぶりぐらいに

課金をしてしまいました。

 

ええ、ええ、言いたいことはわかります。

爆死です(´◉ᾥ◉`)

究極20ぱーなのに

5回に1回は究極の確率なのに

 

 

最初の2セットがほぼ爆死

とりほし16/23が至高だったときは

泣きそうでした。泣いてたかも…

 

 

おあと1.5セットで至高改の天翼ゼク2

ぶっちゃけ天翼とか使わねぇし(_・ω・)_バァン…

 

ふと考えてね?

これバナナガチャ引いた方が

神羅刹出るならよくね?

 

そう思ったけどバナナじゃない!

 

私は!

 

そう!

 

ピコハンが欲しい!

 

ぴこ!ぴこ!はんまぁああ!

 

いや、なら武器ハンマーにしろよ…

 

 

まぁいっか…

ちなみに余談ですが、オシリスメイスは

3.5セット。500個ほど使って

究極1改2でした。

 

鳥☆ガチャ運悪すぎ!!

 

 

ピコハンを出すまで、私の戦いは続く。

 

 

 

とぅーびーこんてにゅー

 

 

 

とりほしガチャ結果。続く。