鳥☆のネタ戦争〜ログレス編〜

鳥☆はスマホログレスw9に存在するゆにこぉおおおん。

PVP

 

みなさま、コンニチワ

 

鳥です。

 

うまい挨拶が思い浮かばなかったので

次回まで考えておくので今回は

割愛させていただきますm(*_ _)m

 

 

宿題(´-ω-)ウム

 

 

 

f:id:lhaplipp:20170506124619p:image

 

 

 

 

さてさて、ついに始まりましたね。

 

人間の欲望と泥臭さと非情さが

 

あらわになる最高のイベント

 

PVP!!!!!

 

 

 

 

ちなみに私、PVP大好きです(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

 

 

 

知り合い見つける→突っ込む→倒す。

勝負のニヤニヤがとまりません。

 

 

まぁ模擬戦もあるのでよく篭ってます。

お試しで、ね?

ぼろ負けしてるけど…

 

 

 

22時からのPVPは割と頑張ってます!

 

基本はソロなんだけど

 

今回はクラメンとちゃんと連絡を取り

 

パテ戦で挑みました!!

 

 

 

f:id:lhaplipp:20170506124858p:image

 

 

アフロもわりと役にたちます( ^ω^)ニコッ

 

 

 

やはりPVP多いのが

 

 

 

 

物理

 

・はぐん→はそうコンボ

・はぐん→マテスラ、ウエデスコンボ

・迅雷→ラギアコンボ

 

物理はアイオーンとラギアが強いですね

 

 

 

魔職

・白夜(各属性)→ムラサメ→スペクトル

・白夜(闇)→ゼギス

 

基本魔職は闇が頭ひとつ抜けてます!

私はメルトシリング強いと思います!

 

f:id:lhaplipp:20170506125714j:image

 

やりたいのは

白夜(闇)、ムラサメ(闇)、スペクトル(闇)

メルトシリング(闇)×2

ってゆー構成(´◉ᾥ◉`)

 

 

まぁ出来ないから迅雷かなぁ

 

 

ソロなら魔職

パテなら物理

 

 

こんな感じがいーと思われ!

あくまでいち意見だから

参考程度におねしゃーぁあす(´∀`*)ケラケラ

 

 

さてさて、鳥さんは残り少ない期間の

ギガントちゃんを倒して、PVPも頑張りま!

 

それでは、皆の衆。

戦場で会おうぞ!さらば!

 

あ!整形したので

トプ画の鳥☆と見た目が違うのは

勘弁してね(・ω・≡・ω・)

 

f:id:lhaplipp:20170506130238p:image

 

では、ほんとにさらばああ