鳥☆のネタ戦争〜ログレス編〜

鳥☆はスマホログレスw9に存在するゆにこぉおおおん。

ログレス〜スマホ〜

おはようございます! 久々の更新です■━⊂( ・∀・)彡☆`Д´) 最近は忙しいので不定期更新。 やる気がないんじゃないです! 悪いのは世界です!(´._.`)シュン とりほしじゃないんです!! しいていうならログレスが悪いです! だってこれだよ? わんちゃん(U^ω…

ログレスふぁんみーてぃんぐいんさいたま

おはようございます! スーパー寝坊です! ブログかいてねぇええってなった( 'ω')? 前にブログ書いたの5/11… これ書いてるの?6/1だよ? ファンミ?5/28だよ? いやはや、サボりすぎですか リアルが忙しいとか、通信制限とか よくよく考えたらただの甘え(›´ω…

ログレス PVP

みなさまこんばんわ! お待ちかねの鳥☆のブログが始まります。 チャンネルはそのまま⊂(`・ω・´)⊃バッ 今回もタイトル通り、サバイバルのお知らせです。 さてさて、メンテもあけて ストレス発散の対人戦…と、ここであら不思議 そう、みんな大好き マテリアルスラ…

ログレス クラン対戦

みなさまこんばんわ! 性転換をしたおかげで 溢れ出る女子力も漢気に変わってきた 鳥☆です⊂(`・ω・´)⊃バッ さてさて、画像は使い回しで… ちらほらと、お仲間の皆様から 勝てねぇ… 倒せねぇ… マテスラ強いけど持ってねぇ… そんな声が鳥さんのスーパーイヤーに 届…

PVP

みなさま、コンニチワ 鳥です。 うまい挨拶が思い浮かばなかったので 次回まで考えておくので今回は 割愛させていただきますm(*_ _)m 宿題(´-ω-)ウム さてさて、ついに始まりましたね。 人間の欲望と泥臭さと非情さが あらわになる最高のイベント PVP!!!!…

ピコハン

こばわ!! お察しの通り、通信制限で何も出来ない 鳥☆が通りますよっと⊂( ˆoˆ )⊃ヴーン さてさて、思ったより忙しい毎日でして ゲームに時間が取れません。 ええ、言い訳です。 すべては通信制限のせいです!!! まぁうぃーふぃーをそのうち買うので 安心…

みんなよくやる…

おはようございます。 私の名前は鳥☆。 特筆すべきところはないただの鳥です。 いや〜 ちょいっちょい忙しくてですね? ブログがね?書けなくてね? ままままま、 お引越しも終わったことですし? さっそく何かやってきたいと思い Twitterで流行ってるアレ?…

リベリア〜前編〜

こんにちわ! 私の名前は鳥(スーパー)☆(スター)。 そろそろこのくだりもいらないと思い始めたけど、 私はアニメのOPは飛ばさないタイプなので 続けたいと思います!!! 冬の寒気を抜け、春の木漏れ日が… 桜もちらほらと咲いてきて 陽気な季節がやってまいり…

ガチャガチャ

はいこんばんわ!! 私がコレを書いてる時間が夜なので 問答無用でこんばんわ!!!! ( ゚▽゚)/コンバンワ 私の名前は鳥☆。 干支で10番目に偉い存在… そう。ワタシ、エライ。 ✋(´◉౪◉) さて、今回ガチャガチャ。 ネタ記事ではなくガチャガチャ記事。 土デスペ!!…

感謝

今日はネタじゃなくて さらっとだけ感謝の言葉!! ブログが検索でヒットするまで… 時間がかかるよって言われてました! なんて調べたら出る? そう言われても、何も言えず Twitter経由してくれれば… そうしか言えなかったけど なんと! なんと!!! 検索ヒ…

偽物。

私の名前は鳥☆。 みなさん、どうも! おはよう、こんにちわ、こんばんわ ログレスw9のスターです。 季節も春。 出会いと別れの季節です。 引退者も増えたし、ニューフェイスも わるきゅーの中にちらほらと… そそそそそんな中、タレコミがありました! とりさ…

機械神

私の名前は鳥(スーパー)☆(スター)。 ファンの方はこんにちわ。 はじめましての方ははじめまして。 ブログって絵文字とか使って〜 色鮮やか❓にした方いいのかな‼️ とか、悩むのこともある さすがに(๑>؂•̀๑)最初のうちは ちゃんと投稿しないとなって⭐️ 思った…

最高傑作。

はじめまして! ログレスw9でゆにこぉおおおん枠で 生きている鳥☆です!! ブログ開設してみました! ぶっちゃけ意味不です! とりあえず今回は鳥氏といったらこれ! っていう武器の紹介です。 最高級団子キラキラスキレ5,5 ほんと素敵…うっとり(∩˘ω˘∩ )♡ た…